打ち上げ花火もしくはバブル2016/04/06 21:55

こんな楽しいスポットがオープンしましたって、関西ローカルのテレビで紹介されて、うむうむそれは興味深いやんか行かなければならぬのぉと思いながら1年近くたってしまったのだが、予定のない今日、そのスポットに行こうと阪神高速を走った。私はひさしぶりに相方のコペンに乗れてご機嫌で。

工場が密集している道路をたどってそのスポットに行ったら、なにやら寂れた雰囲気。テレビで紹介されたのとはぜんぜん違うやん。

思うに、メディアに露出して派手に花火を打ち上げたものの、その後の継続ができていなかったのではないか。

しゃあないのでまた阪神高速で帰った。

どこのことかは書かない。情けである。しかし、大阪でエエ加減な商売をしてはあかんよ。