熱中症もどき2016/08/05 22:18

更新手続きのあと小型船舶操縦者免許証がまだ届かないので船が出せないが、釣り道具の整理などをしようと午後から港に行った。今日の白浜は薄曇りではあるが、蒸し暑さはあいかわらずである。

港に行けば海風もあるだろうと期待していったのだが、たいして動かなくても汗が滴り落ちる暑さである。

作業をしていると、わっ目まいが... やばい、と思ったら、港内を走り抜けた船の引き波で大きく揺れただけだったりする。

2時間弱の作業ですっかりへとへとになって帰宅。

夜はまた飲みに出たろうかと思っていたが、もう無理。熱中症の入口に立った一日であった。

コメント

トラックバック