よく働いた2016/11/15 23:07

今月から毎週火曜日はかなりタイトな予定になっていて、朝こそいつもと同じくらいの出勤だが終業は遅く、しかも間にほとんど休みがないことになった。

今日はそのなかでもさらにギリギリで働いていて、まあランチは最近とらないのが普通になっているのでいいのだが、昼過ぎまでは水分をとるのも忘れていた。それでもとくに痛痒は感じないのは年のせいか^^;

夕食をとる時間が遅く、しかもおいしくて腹いっぱい食べたので、ちょっと夜更かしして腹をこなさなくてはならない。

明日はもともとは予定を入れていない曜日なのだが、請求書発送作業(今月は遅れている)や患者さんの採血、一部のインフルエンザワクチン接種などでほぼ仕事が詰まっている。

最近、わりにマジメなのである。