危機管理が甘かった2016/12/04 23:15

「関西蚤の市」、じつに盛況だった。

今日は午後から雨の予報で、そのためにブルーシートなどを用意していったのだが、営業中はともかく、撤収のときの危機管理が少々甘かったと反省。

詳細は省くが、足もとと衣類の雨による濡れが尋常ではなかった。しかも規模の大きいイベントなので、ほかの出店のかたへの配慮も必要だし、阪神競馬場のルールもある。

16時終了で、撤収が終わったのは18時前。ずっとそこそこ激しい雨だった。

それでも、帰宅して風呂に入って一杯やっていると、ある種の充実感はある。もう少し若ければもっと高揚しているかと思う。

たいした仕事はしていないが、二日間、それなりに楽しかったのである。夕食にお弁当を頼んだ「うなぎ処きし」さんに行ったら「日焼けしてる」と言われて、そういえば土曜日はいい天気だったなあと…。

快い疲労である。

コメント

トラックバック