雑用も多い2016/12/19 22:59

今日予定していた訪問先がいろいろな都合で別の日に変更になった。

思いがけず空白の一日になったので「ローグ・ワン」でも見にいくかと思って、その前に診療所に行って郵便物や荷物の確認。

ところが、行ってみればいろいろとすることがあって、ふと気がつくともう15時を過ぎてしまっていた。なんだか無為な時間を費やしたのか、いやそのぶん将来の時間を確保したからよかったのか。

ま、いずれにしても映画はまたの機会ということで、うーむ、みんなに遅れをとってしまったのである。「フォースの覚醒」より評判がよさそうなので残念。

コメント停止2016/12/19 23:01

またスパムコメントが続いていますので、しばらくコメント禁止の設定にしました。