なんとかこの1年を無事に過ごせた2016/12/31 21:19

身体に細かい不具合はいろいろと出てきた2016年であったが、心のほうにはなんら問題なく、身のほうも重大な問題に繋がることはなく無事に過ごせた。この年になるとじつにこの無事ということに値打ちがでてくるのだ。

昨年の大晦日には歩いて白良浜に行ってカウントダウン花火を見物していたようだ。今年はどうするかはまだ決めていないが、なんとなくめんどくさいかな。花火自体は家からも見えるし。

さて。

年が明けるとすぐに3月の誕生日になる。孫は5歳になって、わたしは68歳。鳴呼(笑)。

駄日記を読んでくださったみなさん、1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

コメント

トラックバック