マツコの知らない世界2017/04/18 23:05

「マツコの知らない世界」という番組がある。

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

最近の地上波テレビで売れっ子になっているマツコデラックスさんの番組。いろいろな意味でわたしが好きなもののひとつである。出演するシロウトさんのヲタクぶりとテレビに負けない姿勢がいい。大阪のノリとはちょっと違った突き抜けかた。

で。

今日は2時間の特番で「DREAMS COME TRUE」の裏話をリーダー中村正人さんがセキララに話しておられた。吉田美和さんはけっきょく天才なのだな。そしてその歌姫をもり立てている中村さんのプロデューサーとしての力量もすごいのだろうと思う。

知らんけど(笑)。

わたしはSASとともにドリカムも大好きで、しかしいまや過酷な(笑)ライブに行く元気がもうなくて、まだ元気な相方や娘や孫娘がライブに行くサポートに回っているだけだが、しかしドリカムの楽曲の上向きさがいいといつも思っている。

まもなく古希のわたしがドリカムがというのもヘンかもしれないが、元気が出るのよね、ドリカムの音楽は。

そんなんで、今夜はいちだんとおもしろかったのである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック