やはり白浜がいい2017/04/28 23:59

ゴールデンウイークになるが、それとはまったく関係なく今日は白浜に帰る日。きゅうきょ娘と孫娘もいっしょに帰ることになって、予定より遅い時間に帰ってきた。それでもいつものように賑わう「九十九」さんで夕食と呑み。

FBFさんにもひさしぶりに邂逅したり、ちょっとの時間差ですれ違いになったりして、それはそれで白浜での楽しみでもある。

さいわいにもいまは患者さんがたはおちついておられて、祝日は仕事を休まないのでゴールデンウィークなんか関係ないわたしだが、それでも最近は世間の空気に合わせたくなってきている。

観光地としての白浜は「本州で最も早い海開き」を断念した今年も、やはりゴールデンウィークの活気はあるはず。