深夜食堂2017/05/22 23:32

月曜日はとくに地上波TVは19時までのニュースが終わるとあとは見るべきものがない。

再放送やBSを録画しているものを見ながら一杯やっているが、それも枯渇。しばらく前に届いて見ていなかった「深夜食堂第4部」のBlue-rayを第4話まで見る。テレビで放映しているときにも見ているのに、けっこう忘れているのがつらいが、でも忘れているぶん新鮮。こういうのを「老人力がついた (R)赤瀬川原平」というのだろうね。

まもなく劇場版の「続・深夜食堂」のBlue-rayと「深夜食堂18」の単行本がamazonから届く。

コミックにしてもテレビドラマにしても好みのものはなかなかハードルを揚げているのだが「深夜食堂」については手放しで好きなのである。Blue-ray(DVD)もコミック単行本もすべて揃っているし、断捨離活動中といえども手放すつもりはまったくないのである。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E6%B7%B1%E5%A4%9C%E9%A3%9F%E5%A0%82

コメント

トラックバック