ともかく暑いのである2017/07/15 23:10

朝からフレブル恬のお薬をもらいに獣医さんのところに。しばらくあと患者さんから処方のことで相談があって、診療所へ。どちらも非公式(笑)なのでカジュアルな服装。

でも暑い。

汗臭さがピークなのでフレブル恬のお風呂。年をとった最近はフレブル恬が超嫌いなお風呂も抵抗が少なくわたしも助かる。お互いご自愛しなければねえ。

午後から仕事に関係した勉強会があるので、スーツにネクタイで出かける。午前のカジュアルより暑いと思いきや、同じである。暑さの部位が微妙に違うが、スーツにネクタイだから暑いということはない。ともかく公的な場にはこれで出ることを自分に課しているのだ。クールビズはわたしには関係ない。

勉強会のあとの「情報交換会」という名の懇親会。勉強会の主催がわたしの出身法人なので、何人かの旧知のかたと情報(笑)交換。

会場の一流ホテルを辞して外に出ると、暑い。

ともかく汗を洗い流したいと一日中思っていた週末である。

コメント

トラックバック