メディアスクラム2017/07/21 22:56

安倍政権の支持率が急落したという。

毎日毎日閣僚のちょんぼが報じられる。メディアが束になって政権を潰そうとしているように見える。

わたしは政治のことに距離を置いてネットで書いているが、昨今のメディアは異常だと感じている。あんたらどうしたいの?

わたしの政治信条はじつはたいしてなくて、その場その場で是々非々に動いている卑怯な男だが、ここのところの報道を見ていると「なんなんやその重箱の隅つつき」と思うのだ。

衆愚は、きっとメディアに流されるだろうな。わたしも用心しなければ。

明日、北から、弾頭になにもなくてもミサイルが飛んできて、街に突き刺さるかもしれないよ。

コメント

トラックバック