しんどくても収支はとれる2017/08/01 22:41

ちょっと今日はタイトだと思っていて、眠りが浅く早朝覚醒して悶々と朝を 
むかえた。わたしにしては珍しい夜だったのだが、でもべつにそれは引きづらないのがわたしの能天気なところである。

おそらく換算して4時間ほどの睡眠だったと思うが、まあ収支はそのうち合わせればいいのだ。

仕事中はちょっとだるくて、さすがに年には勝てないかなと感じたものの、それでも19時過ぎまで仕事をしてそのまま「うなぎ処きし」さんへ。懇意の常連さんご夫妻がこられて22時近くまで楽しい時間を過ごして帰宅したのである。

シャワーを浴びて完全復活。さて、もう一杯やるかと思うにわか独居の夜。

コメント

トラックバック