木曜日2017/10/05 22:47

白浜では木曜日が定休のお店が多い。だから木曜日に帰ってきて、お休みでない「九十九」さんになにかの都合で行けないときに夕食をどうするか悩むところである。

今夜は「九十九」さんが結婚パーティで貸切。

ひさしぶりにお寿司などがいいなあと、弟は行きつけだがわたしらはあまり通っていないお寿司屋さんに。熟練のご主人が淡々とお仕事をされている。お客はわたしらと同世代のようなかたばかり。地味においしいお店だ。

ちょっとお顔を存じ上げているかたも。

釣りの話で盛り上がるというか、いろいろ教えていただいた。

こちらでのこういう時間がいいのだよねえ。弟のボトルを空けて新しいボトルを置いて帰宅。

おいしかった。

コメント

トラックバック