鼻アレルギー?2017/11/04 21:10

夢見がちと悪かったが体調はまったく悪くないのに、朝から異様に鼻水がでる。まさに水のようにでる。午前中、川西市・猪名川町在宅医療・介護連携支援センターの連絡会に出ているときも、それがすんで診療所に行って雑用をこなしているときも、帰宅してだらりと本を読んだりしているときも、ずっとティッシュペーパーを横に置いておかなくてはならなかった。

鼻風邪用の感冒薬があったので午後3時ごろと夕食後に服用して、抗ヒスタミン剤が入っているからかいまは落ちついた。

風邪ではなさそうだし眼も痒かったので、おそらくアレルギーかと思うのだが、なんのアレルギーなのだろうか。数日前からPM2.5がそこそこの濃度になっていはいる。だがそれなのか。

いまもまだすこし眼が痒い。

コメント

トラックバック