仲間2018/05/19 21:56

ささえあい医療人権センターCOMLの社員総会。しゃんしゃんではないが、とくに問題もないはずで無事に総会を終了。下手な(笑)社会福祉法人よりもCOMLのような認定特定非営利活動法人のほうが運営や会計に透明性があると思う。

総会のあとで拡大患者塾を山口育子理事長が話題提供して、そのあとグループワーク。

無事に日程が終わって、法人理事と事務職のみなさんと打ち上げ会。

わたしが、仲間であるという気分になる稀少な機会である。

途中で東京に帰るかたや明日の予定のために新大阪に行くかたがあって、最後までいたのは緩く仕事をしているわたしだったのだが、かれこれ20年以上になるみなさんとの飲み会は楽しい。

コメント

トラックバック