うわっ日付が…2020/01/06 00:13

録画してあった映画を2本見ていた。

時計を見るとまだ22時40分くらいかと思いながら「贋作男はつらいよ」の録画を見ていたら、いつまでたっても22時40分。

あれま。リビングの時計が止まってるやんか。電池切れかいな。

というわけで日付が変わってしまったのだ。

翔んで埼玉2020/01/06 21:06

WOWOWで録画していた「翔んで埼玉」を見た。

http://www.tondesaitama.com

たまにはこんなバカバカしい映画もいい。年末年始のあいだはけっこうストーリーが入り組んだミステリーものや警察ものを見ていて、終わったら肩がバンバンになっていたりして疲れた。お口直しである。

あとひとつ残っている録画は「七つの会議」。これまたちょっと緊張しそうなので今夜は見ない。NHK「ファミリーヒストリー」の録画をこれから見る。今夜のはちょっと異質。白浜のパンダの末っ子「彩浜」のそれである。楽しみ。

今日はレセプト請求も終わったし当番ではないので焼酎が進む。明日からはまたタイトな日程が始まるのである。