イレギュラーな仕事2020/01/10 21:26

今日は仕事の予定がなく、午前中に請求書発送作業をして、午後からは亡父の親友のおじさんのところに年賀のごあいさつに行こうと思っていた。

しかし、昼前に診療所に1本の電話が入って、いろいろ事情を聞いているうちにそのままではいられなくなって出っ張る。

お話しを聞いたりしているうちに2時間以上もたってしまって、午後の予定は今日はやめることにした。本業優先だ。おたくさん、本業優先だよ、クライアントからSOS出てるのに電話に出て話すこともしないのかね、そこのかた(怒)。

というわけで、昼ご飯もないまま(怒)(怒)しながら帰宅。食事の途中でちょっと安心できる連絡が入って安堵したのだが、ほんまにも〜。