元気が戻ったぞ2020/01/26 23:44

白浜の休暇中もいろいろあってリフレッシュできていなかったのは昨日も書いた。

しかし、今日は午前中こそ仕事モードだったが、午後からほぼ毎年行っている笑福亭鶴瓶さんの落語会。いつも絶好の席をとってくださる古い友人のNさんにはたいへん感謝である。

たぷり2時間半ほど笑かしてもらって、いったん帰宅したあと、うなぎ処きしさんでの「クエを食べる会」に。

旧知のかたや初対面のかたとわいわいとお話しして、じつに楽しい時間を過ごした。ふと気づいたらもう22時をはるかに過ぎている。ほろ酔いで相方にサポートされながらマンションまでの坂道をなんとか上ってきてお風呂に入って、いま。

いやぁ楽しい一日だった。元気が戻った。

楽しい人たちとおいしいものをいただく。幸せだ。