バタバタな一日2021/01/15 21:15

詳しくは書けないが、日付が変わってすぐのころに電話が入って、緩く頼まれていた事態が起きたという。予告なくだったので、公務の当番ではないし、すでにしっかりと酒気を帯びていて、すぐに出向くことができないむねを話すと、朝になってからでいいという。

朝食にパンを食べていたら固定してある歯が不安定に。やばい。

もともとあった用件がすんでからでかけて、現場にもうすぐ着くという隘路で高齢ドライバーのプリウスが側溝に脱輪して道を塞いでいた。大きく迂回してようやく現場に着いた。

終えて診療所に行って事務仕事をしてから歯科に飛び込んで処置していただく。

昨日今日となんだかバタバタして疲れた。昼ごはんを食べてないのは最近のリズムだからかまわないが、なんだか忘れごとをしてるのではないかと不安になる。

困ったな。

コメント

トラックバック