能勢町2021/03/15 23:11

ふと、今日の昼はうどんや、うどんというなら、ひさしぶりに「美々卯」さんやというわけで、13時すぎに国道171号沿いの箕面店へ。

このご時世でもお店はなかなか繁盛しているようでよかった。

うどんすきをいただきたいのはやまやまだが、アルコールを飲めないし、わたしは定番のきつね。いつものように美味しい。

午後からは仕事の予定もないので、箕面トンネルを抜けて能勢町方面に目的もなくドライブ。とりあえず野間の大ケヤキにお参り。最近はこちら方面に訪問診療がないので、ひさしぶりの能勢の空気が楽しい。

道の駅「くりの郷」で食パンと、お隣の豊能町の山口納豆工場の納豆を買った。

こんな時間はいいなあ。

コメント

トラックバック