衣替え2021/04/23 22:16

数日前から昼間の気温が上がってきて、夏日が続く。

仕事に行くときの服装は真冬と同じヒートテック下着に冬物のスーツのまま。ベストを着たりマフラーを巻いたりしないだけで、さすがに暑いなと思って、とりあえず下着をエアリズムに替えるかと思う今日この頃。

すると、facebookの「過去の思い出」で何年も前から同じような衣替えの日記を書いていることが分かった。しかし、下着をエアリズムに替えるか、ヒートテックのまま夏物スーツにするか、年によって順序が違う。

さて、今年はどうするかだが、もう明日からの下着を相方がが入れ替えてくれているので、今年は先にエアリズム。

コメント

トラックバック