楽しく飲みました2018/11/27 23:19

近くにずっと気になっているBARがあって、しかしなかなか一見で入りにくいなと思っていた。たまたまFBFさんが行っておられたので、今夜は無理をいって連れていってもらった。

BARとしては、川西という場からみても、なかなかレベルが高いと思って高得点だったのだが、残念なことにマスターが喫煙していたのである。これは大いに減点。

とはいえ、FBFさんと楽しい会話をしておいしく飲みました。FBFさんがどう思われたかは分からないけどね。

最近はこういうことがほとんどない、いっしょに飲もうかというかたがなかなかおられないので、今夜はじつに珍しいのであった。

気分よく飲める人って、なかなかいらっしゃらないのよね。