暖かい(暑い)2018/11/30 21:43

朝から娘たちの店のイベント出店の手伝いに身体を動かしてきた。ここのところのウオーキングの効果か、腰痛はほとんど感じないし、動いていても息が上がるようなこともなかった。もっとも、このイベント種って気のお手伝いももう3回目。要領が分かってきたのもあるかもしれない。

それにしても、11月も終わりだというのに、なんだこの暖かさ。作業中はシャツ1枚でもだいじょうぶだった。

2時間ほど作業して一段落したとき、日が陰ってさすがに寒くなってきた。昼間は暑いが朝晩はぐっと気温が下がる。

けっこう動いたつもりだったが、一日終わってiPhoneの「アクティビティ」を見たら、いやあ、半分くらいしか達成できていなかった。