BEV2024/04/26 23:22

人気女性俳優さんが中国製のBEV(電気自動車)のコマーシャルに出ておられる。なかなかいいCMだ。

しかし、だからといって売れるかねえ、このBEV。すくなくともわたしは候補にも上げない。まったくの埒外。もっといえば、多くの消費者をバカにしてるのではないかとさえ思ってしまう。

急速充電のステーションが少ないとかの話ではない。そもそも自宅で充電できる消費者がどれくらいいると思ってるのだろうか。

修繕費積立の高騰で不安なマンション暮らしには近い未来にも充電環境が整う希望は少ない。

わたしらは自宅では車内に掃除機をかけることさえできないのである。

コメント

トラックバック