クーポン2024/03/24 23:30

ガソリンスタンドのアプリをインストールして初めてそれを使って給油した。これまでもカードやチップを勧められ、LINEで登録したりしていろいろ安く給油できるようにしていたが、昨年くらいからやたらにアプリを勧められたので、ようやく。

で、初参加のクーポンもあって、今日はなんと17円引き!久しぶりに150円台で給油した。でもなかなか複雑な手続きと感じて情弱高齢者を演じてしまった。

そのワクチンと家電量販店で介護報酬請求用のCD-Rと放送録画用のBD-Rを購入。ここでもアプリとクーポン。複雑なのでもうレジのおにいさんにiPhoneを渡してやってもらう。

薬や衛生用品や焼酎(笑)を買いによく行くドラッグストアでも複雑なクーポンがあって、レジのおねえさんに手間をかける。

すたっふさんはようもまあおぼえておられるもんだ。

まあ、こちらはお得なのでクーポンそのものは嫌いではないのだが。

コメント

トラックバック