緩和2024/09/05 21:48

頼まれていた1時間の話題提供をなんとか終わった。声もなんとかもった。一年ぶりにどっと疲れた。

終わってから診療所に戻って、診療報酬の請求作業を無事に終了。今回は返戻がなかったので楽だった。ただ、皮脂欠乏症の病名でプロペトが査定されたのにはちょっと焦る。施設などでけっこう使っているので今後が心配。

ま、ひさしぶりにゆったり呑んでるところ。

緩和2024/09/05 21:48

頼まれていた1時間の話題提供をなんとか終わった。声もなんとかもった。一年ぶりにどっと疲れた。

終わってから診療所に戻って、診療報酬の請求作業を無事に終了。今回は返戻がなかったので楽だった。ただ、皮脂欠乏症の病名でプロペトが査定されたのにはちょっと焦る。施設などでけっこう使っているので今後が心配。

ま、ひさしぶりにゆったり呑んでるところ。