ホームセンター2023/10/18 23:23

10月12日にグランドオープンした「ハンズマン松原店」に行ってきた。

https://www.handsman.co.jp/shop/matsubara/

関西ではテレビで紹介されて事前から盛り上がっていた。以前から九州にすごいホームセンターがあって羨ましいと思っていて、その店が大阪にオープンというので楽しみにしていた。

ほんらいなら北摂から松原までは阪神高速道路松原線ですぐにいけるのだが、2025年3月までは大規模改修で通行止めである。行きにくい。

今日は月に一度の墓参に八尾に行ったので、そのまま松原へ。

平日の午後なのに、駐車場はいっぱい。でもたまたまカインズの正面近くに駐められた。

期待のとおり、すごい店だった。ともかくずっと全体を見て歩いたが、これまで求めていた幾つかが見つかった。今日は存在を確認しただけで終える。

ただ、毎年白浜の家のテラスのメンテナンスをしている塗料がなかったのは残念。でも、それをリクエストしたら、たぶんすぐに取り入れられるのだろう。

いやはや、楽しかった。

コメント

トラックバック