なんかサイテーやな、自民党2009/09/08 18:26

 自民党の両院議員総会のニュース映像をみていたら、ゴタゴタしたあと、けっきょく首班指名には白紙(だけ)はあかんからと、おとなしい学級委員のような若林氏を選ぶことにしたのだと…。

 いやはやなんとも国民というか支持者というか、重ね重ねバカにされたもんである。白紙と、じつは首班になる気などカケラもない若林氏の名前を書くのと、ふつうの人間からすれば同じだと思うよ。ほんま、なんか、サイテー。

 よくもまあこれだけ恥の上塗りができるもんだとも思うが、しかしデジャヴではないが、オヤジたちの集まりでのものの決めかたではこういうのあるある、とか思ったりして。

 はぁ~。