ひさしぶりに足もとがやばい2015/02/01 00:00

かなりひさしぶりに白浜で飲み歩いた。

ちゃんと帰宅して風呂にも入ったのだが、じつは足もとがやばいくらいには酔っている。

気持ちよく酔っているのではあるが、乗っていった車をどこに置いてるのかとか混乱している。

1月が終わってしまった2015/02/01 22:04

いろいろなことがあってよけいに早く時間が過ぎてしまったようで、ふと気づくと1月の31日間が終わっているではないか。

またレセプト作業に入らなければならない時期。それがすむと請求書発送作業、そうしてまた…。

それでなくとも2月は短いのに。

世間では騒がしい一日だったが、私はのんびりと高速道路を走って戻った。もっとも、もうすこしでガス欠しそうでちょっとヒヤヒヤはしていたが。