これぞ痛飲2015/02/22 00:47

白浜の釣りの師匠のお宅で飲み会。

ちょっとあいだがあいていたので、ひさしぶりだった。そのぶん気がついたら6時間ほどもしゃべって飲んでいた。

楽しい。

それぞれの夫婦で言いたいことを言いあっての時間。

おもろかったなあ。こういう時間がいつまでも持てたらいいと、じつに思うのだ。

梅小路蒸気機関車館の閉館2015/02/22 21:56

梅小路蒸気機関車館の閉館
http://www.westjr.co.jp/press/article/2015/02/page_6821.html

8月30日まではやっているのだが、とうとう私は一度も行かなかったことになりそうだ。

「トワイライト・エキスプレス」もとうとう乗ることができなかった。生来の鉄道好きのわりには、最近の騒がれかたには辟易していて、付和雷同したくない感が強くていかん。

なんだか老成してしまったかなあ(笑)。