遊んだ2015/02/20 23:21

ひさしぶりによく遊んだ。

北西の風が強い予報だったので、船を出すことはもともと諦めてゆっくり寝た。

「まんまてんや」さんがゲリラメニューのポトフを作っておられると確信したので、朝ご飯は抜いて早めの昼ご飯に。しかし、常連さんがたの出足が早い。空席なく、さきに「富田の水」に行ってからあらためて。

川湯温泉の千人風呂に行くつもりだったのだが、ふと梅があちこちで咲いているのを見て行き先を変更。南部梅林を歩いてそのあと鶴の湯温泉に。

いろいろあってひさしぶりに二人での紀南であった。

しっかり遊んだあと、いつもの「竹寳」さんで常連さんと楽しい時間を過ごして、いい1日だった。