有働TIMES2024/10/06 21:45

日曜日だが朝から診療所に出向いて診療報酬請求作業。すこし暑いのでエアコン自動で入れたらちょっと寒い。階下の介護保険事業所でもどなたかが出勤して仕事をされているようだった。

午後早くから電車で箕面に。箕面祭のパレードに上の孫が参加するのでその応援。大きなイベントなので人が多い。しっかりたくさん歩いた。しかも最近にない早足だ。まだブラスバンドの行進についていけるのが嬉しい。

今夜から始まるテレ朝「有働TIMES」を見る。玉川さんと千々岩さんがコメンテーターというのは
驚いたが、有働さんは安定の番組運びだと感じた。これからほかのニュース番組と差別化できるか。

とりあえず日曜日夜に見る番組ができた。

コメント

トラックバック