日曜日2020/09/27 22:58

朝、有名女優さんの訃報で衝撃を受けた。なぜ立て続けに売れているタレントさんが…。

午後から市内の岡本寺で長く続いている「二十五三昧会」に参加、ご家族を在宅で看られたかたの壮絶な体験のお話を2時間ちかく伺う。

夜。いま話題になっている大人気連続ドラマ、これまでは録画して適当な時間に見てきたが、今夜は最終回。がまんできずリアルタイムで視聴した。ストーリーの展開はなかなかだったが、名物のセリフ回し、顔芸が少なかったのはちょっと寂しい。

この週末は二日続けて公務の当番だったが、いまのところ依頼は入っていないので、町はいちおう平穏だったようだ。よかった。

コメント

トラックバック