千客万来2013/10/05 23:45

昨夜の遅くから友人が遊びにきてくれている。夜の到着とはいえ、2泊なのでそれなりにゆったりとできていると思う。

朝から船で釣りにでる。颱風23/24号の影響でうねりはさらに激しくなり、島陰からほとんと出られなくなっていたが、近場のポイントでおかずていどは釣れた。友人2人は釣りは初めてということで、もうすこし大物を釣ってもらいたかったが、まあボウズでなくてよかった。

夕食はその2人に、師匠ご夫妻、私の弟も加わって7人の大宴会。

一人でじとっとしているのや夫婦で静かに夕食もいいが、たまには賑やかなのもいい。

さて、明日はどうするかな。

コメント

トラックバック