夏物スーツ2014/07/02 22:56

仕事着としてスーツを着ているので、さすがに幾組かは痛んできている。いつもオーダーしているお店で先月末に買ったdunhillのスーツが届いた。

なんでもdunhillはキャラクターにワールドカップの選手を起用しているらしいのだが、そんなことは知らん。私はdunhillのを以前から愛用している。もっともすこしお高いので、節々のバーゲンで安いものが出ているときに誂えるのだ。

ここのお店は安い生地でのオーダーなら¥29,800であるのだが、さすがに前期高齢者の私は安ければいいというわけにはいかない。かといってイタリアのブランドものを数十万も出すのは、仕事で汚れる可能性もあるのでさすがにできない。

バーゲンのときは記事の選択肢が少なくてなかなかいいのがないのだが、今回のは夏向きの明るい色合いでなかなかいい。

コメント

トラックバック