関西蚤の市2016/12/02 21:20

http://tokyonominoichi.com/kansai/2016_winter/

婿殿の本屋「blackbird books」

http://blackbirdbooks.jp/

がイベント出店するので、ちょっと手伝いに行っていた。ギャンブル系にまったく興味がないわたしは阪神競馬場に入るのは初めてだ。なかなか清潔ですごい施設である。

アンティーク家具の出店もあって、なかなか盛況。そして、主催者を含めて、若い人たちの熱気がじつに羨ましい。わたしの若いころにこういうしゃれた、洗練された、整然としたイベントはなかった。もっとどんくさいことしかできていなかったなと。

明日は見物人として蚤の市に出向くつもりでいる。さいわい天気はよさそうだ。広くて日当たりのいい場所なので、じっくりと楽しんでこようと思う。

コメント

トラックバック