会議嫌いのわたしなのに2020/10/14 21:09

鉄道記念日である。

遠いむかしはそれなりにワクワクしたこともあったが、いまや「あ、そうなの」というくらい。

それはそうと、今週は月曜から毎日会議に出ていた。もともと会議は嫌いだったのに、こういう仕事はわたしのようなロートルが引き受けて、若いかたには本業でがんばってもらわねばというふうに思っている。

月曜が県の医師会、昨日は市の医師会、今日は川西市の会議だった。リンゴ時計になんども「立ちなさい」と促された。しかし、なにもないのに突然立ち上がることはできまへん。

来週は会議ではなく勉強会が続く。一部はzoomだが。だんだん座る時間が長くなる。