さすがに眠いぞ2009/03/16 22:37

 前の週末はちょっとバタバタだった。

 金曜日と土曜日は気を遣うことがあり、日曜日は白浜にいってリラックスするために早起きして走り、でも日帰りはいやなので今朝は4時半(WBCのスタートに近かったようだ)に起床、5時半に出て出勤。

 夜明けが早くなったぶん、阪神高速の混雑の時間帯も早くなっているようで、渋滞こそなかったものの、同じ時間帯を走っても冬より交通量は多い印象であった。

 そういうわけで、ここ数日はずっと朝が早い、しかし夜は夜でいつものように飲んだくれてたりしたので、さすがに今夜は眠い。もっとも、すでにビールや泡盛は適度にやったあとではあるのだけれど。