もう1ヶ月が終わる2016/09/27 22:33

明日は水曜日で診療予定はもともと入れていない。木曜日は第5になるので予定は1件だけだが、今日に前倒しして訪問したらおちついておられた。つまり今週の診療予定は今日で終わった。ふと気がつくともう9月が終わる。

午後からレセプトファイルを作成してチェックの用意。

10月からの駐車許可の標章を受け取りに宝塚警察署に寄ったあと、大阪のCOML事務所での検討会。じつにひさしぶりに山口育子理事長さんが在室しておられた。超多忙な彼女だが、いつものように元気そうだ。

今日はみこして昼にローソンの麻婆丼を食べていたので、帰宅して夕食が20時を過ぎていてもだいじょうぶだった。

さて、明日は朝から出発して白浜に帰るが、ひょっとしたら週のうちに一度くらいこちらに戻らなくてはならないかな。

それにしても1ヶ月、早いもんだ。