ラジオの時間2020/11/27 21:45

新型コロナが増えてきたら、またぞろテレビメディアはそればかりの垂れ流しだ。

報じる意味はあるとは思うが、何チャンネルもあるのが、いっせいに同じことをやるのはどうかと思う。

わたしはコロナが蔓延してきてから、移動のときにテレビを見なくなった。FM補完局ができてからは受信状態がいいので、ほとんどAMラジオ、とくにMBSを聴いている。以前はFM COCOROが多かったが、最近はFM局も音楽が少なくトークの割合が多い。トークならばAM局のほうがだんぜんおもしろい。大阪だし。長々と入るラジオ通販にもたまには気になるものもでてくる。

ウォーキングするときはradikoかpodcastというのも今風だと思っているのだが、もう時代遅れかな?

コメント

トラックバック