ちょっとゾッとしている2010/09/19 23:20

 たまたま仕事のためにこの週末は白浜におらず、ひさしぶりに土日と予定のない宝塚の休日を過ごした。

 昨日はまだ欧米ったりしてそれなりに時間をつぶしていたわけだが、今日はもうネタ切れである。朝寝しようと思っていたのに、慣れない時計を見違えて早くに起きてしまう(8時半だと思ったら5時40分だった・泣)。

 恬のお散歩も、恬の定期処方のための通院もパートナーがやってくれたので、私はずっとダラダラと過ごす。前に使っていたPCの再整備をやり出す。昼が過ぎたので、いつもは夜飲みにいく「鰻処・きし」さんにランチに出向く。すこし夕食の買い出しのドライバーを勤めて、午後からまたPCを適宜いじりながらダラダラ。

 そのうち夕食になり、Dash村と龍馬伝を見て、まだ終わらぬPCメンテしながらダラダラ。で、いま。

 つまり、白浜に帰らずに予定のない週末を過ごしていたら、もうずっとダラダラになるところである。もともとグータラな私が白浜の家に救われたわけだ。すこしゾッとした。