白浜の夜2010/09/23 23:41

 木曜日の夜、私もパートナーも仕事をすませて18時すぎに宝塚を出て、当座の空腹をカバーするためにコンビニおにぎりを各1ケていどほおばりつつ白浜に帰る。たいてい21時前後に着するので、とりあえず荷物を片付けて、恬を手なずけて(笑)白浜の繁華街に出る。

 今夜は居酒屋「さんすり」さんで腹ごしらえのあと、白浜の夜の時間を過ごすのに欠かせない「九十九」さん。やっぱり日付が変わりそうなのでとりあえずAndroidからアップロード。

 夏のハイシーズンがすんで静かになった白浜の町だ。私らには静けさがいいが、町としてはこれからまた「冬眠期」ということになるのかもしれない。

 しかし「九十九」さんはいつも賑やかだ。いいなあ。