なにがスーパークールビズ2011/06/02 12:03

スーパークールビズ始まる
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110601/trd11060110280004-n1.htm

ほんとにエエ加減にせなあかんわ。

産経新聞では先月

ビジネスシーンに不向き!? スーパークールビズに賛否
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110513/trd11051322380020-n1.htm

という記事があった。クールビズでも相手に失礼だと思うのに、こんな格好で応対されたら私なら相手の目は見ないでチクチクと嫌みを言うやろな。

病院で医者や看護師がTシャツにジーンズで診療に当たっていてみんな黙ってるか。

ほんまになんか勘違いしてるのではないか。そのうえ、あれならいいこれはあかんと、環境省は小学校の遠足か(おやつの範囲とか服装の注意書きといっしょや)。環境のことをいっしょうけんめい考えてますのんよと言いたいのたもしれぬが、私にはアホにしか見えんぞ。

で、つぎはエクセレントクールビズとかプレミアムクールビズとかハイパークールビズとかのご提案なさるんやろか。

しまいに裸で仕事するかい。イチジクの葉だけつけて(嗤)。

コメント

トラックバック