惚けつつありまんねん2013/06/30 23:35

最近のスタイルで日曜日の午後に箕面の娘のところに寄ってから宝塚に戻ってきた。

シャワーを浴びてビールを始めてそのうち夕食とって、さてちょっとネットを見るかと思ったところで気がついた。

日常的に使っている mac book air を白浜の家に忘れてきた。

本業では Windows マシンしか使えないので、おまんまの食い上げにはならないのだが、メールや Facebook はほぼそちらでやってるので不便なのだ。日記もいつもは Mac だが、今夜のぶんは仕事用のデスクトップで対応した。

鍵をかけ忘れたり、ガレージのシャッターを閉め忘れたり…。やはりどうも惚けつつある。

困ったもんだ。