評価ってのは難しい2016/09/02 22:55

飲食店の評価というのはじつに難しいと思う。嗜好は人それぞれだし、お店の得意分野もさまざま。接客の基準も難しい。

だから初めて行くお店には緊張する。じつにうまくマッチングできれば濃いリピータになるし、そうでなければ一回きりになる。ただ、自分が気に入らなかったからといっても、ほんとにヘンでなければマイナス評価を人に言うことはしないようにしている。

私はもともと脂っこいものは好みでないので、串揚げ中心といわれると敬遠する。それでも行ってみて「たしかに美味い串揚げ」とは思ったりするが、しかしそれ以外のメニューが乏しかったりするとリピータにはなりえない。

今夜行ったお店はそういうところだった。揚げ物が好きなかたにはおすすめ。

コメント

トラックバック