行きたいところがまだまだ(国内)2017/09/16 23:28

録画している「新日本風土記」や「遠くへ行きたい」を見ていると、まだまだ行きたいところがいっぱいある。若いころにそう思うのとは違って、いまや残り時間や体力との勝負になるので、ちょっと焦ったりする。

海外にもいいところはいろいろあるが、いまやそちらは諦めた。

最近は白浜やその周辺でわたしら世代のかたがキャンピングカーで走っているのをよく見る。昔からそういうスタイルにもあこがれているので、ますます気になる。もちろん車内泊だけならいまのVOXYでもなんとかなるのだが、長距離長期の旅行にはちょっと辛そうだ。

簡単なキッチンとトイレがあり、小型の自転車を車内に2台積載でき、二人が眠れるベッドが設定できる車が、欲しい。

コメント

トラックバック