また気候激変2008/02/27 21:23

手前の桜には小さな蕾がつきだしているのに。
 朝は曇ってちょっと小雨があったけどまだ暖かさがありました。患者さんのご家族のご相談の約束があって診療所へ。午後早くからヘアカットのため大阪のニーノ
http://www.ninoweb.com/。ゆったりとした時間を終えて南船場の街に出てきたら、いきなり霰が風とともに降ってきまして、そのあと用向きがあって1時間少し立ち寄ったCOML
http://www.coml.gr.jp/から出てきたときには嵐の様子。

 阪神高速を使って診療所に戻ったころにはまた晴れてきましたが、しかし風は強く気温が明らかに低下していました。天気予報はよく当たる。

 夕刻に帰宅して空を見ますと雲がひどく早く流れていて、夕日のかけらが異様な影を空に描いていました。そして夜になっていまもなおしんしんと降る雪で屋根はうっすらと白くなっています。明日の朝はだじょうぶか。