あらら地元で疑惑が…2006/02/07 17:55

 業者と首長の癒着疑惑はいつまでたっても全国で絶えませんし、噂レベルでは近辺でもよく聞こえてくるのですが、新聞沙汰になるほどのものが自分の住んでいる市で出てきたのは初めてです。http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00047914sg200603071400.shtml (速報ですので時間がたてば消えるかも)

 市長とは昨年秋に宝塚市内の介護老人福祉施設で依頼された講演をしたさいに会っています。若いけどやはりこのくらいの押し出しがないと市長にはなれないのかなという印象でした。

 当市ではパチンコ業者を巡るキナ臭い噂がずっとあり、今回それが表沙汰になってきたようでもあります。しばらく町が騒がしくなるのでしょうか。

 読売新聞ではすでに「逮捕へ」と見出しを打っていました。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060207i107.htm (これも速報ですので時間がたてば消えるかも)