暑さで集中力がなくなってるのか2006/08/04 23:59

 じつは今日、車と単車の事故を3件見てしまいました。いずれもたいしたケガもなかったようでよかったのですが、さすがにこれだけ続けて見てしまいますと、自分の運転も身の引き締まる思い。しかし、今日のあまりの暑さで引き締まる前に汗臭くなるわが身。

 やっぱり集中力は欠けるよなあと、だからどうしてもというような用事がないなら、今日のような日は外出してはいかんのですな。訪問先で停めていた車に乗って10分以上たっても冷房が効いてこなかったですから、今日。

 午後からも雑用処理で走らねばならなくて、さすがに夕刻にはぐったり。帰宅して録画してあった衛星映画劇場「幸せの黄色いハンカチ」を見つつ一杯やって、ああちょっと幸せ。