ひさしぶりに環境ビデオを買ってきた2006/08/20 23:10

 家族のお供で午後から梅田に出向きました。いつもなら電車で行くのですが、暑いのと3名いっしょなので車。

 女性たちのお買い物の間は私は別行動をします。予定としては「ロフト」「ヨドバシカメラ」「紀伊國屋書店」という、とくにかわりばえしない行動範囲です(泣)。暑いのであまりあちこち移動したくないのが本音で、梅田ならいいのですがちょっと離れた茶屋町だともう外を移動しなければならない。

 けっきょく「ロフト」で長い時間ウロついて、衝動買いを含めて時間潰しをしていました。その衝動買いのなかにひさしぶりの環境ビデオが…。

「OKINAWA / Relax Island」

 DVDとCDのセットになったもので、診療所の小型液晶テレビでバックグラウンドにかけるつもり。そういえば通所介護のほうにもオープンのときに買った四万十川のDVDもあったかなあ。